2020.10~11 温泉三昧(定山渓・由仁)

旅行
スポンサーリンク

定山渓大橋公園で紅葉を見に散歩 pic.twitter.com/iYnYZC7Ec4

posted at 14:21:08

Go To トラベルで定山渓へ。夕食の量が写真に写しきれないほど多くて満腹に。美味しかったー! instagr.am/p/CGutEAFhrKx/ pic.twitter.com/MQigZVAtt8

posted at 23:44:59

部屋に置いてある温泉まんじゅうが、固形燃料で釜の水を温め蒸かして食べるタイプでびっくり。温かいお饅頭ってこんなに美味しいのね。 instagr.am/p/CGuuXdnB9GC/ pic.twitter.com/dmYrj7ukas

posted at 23:45:00

定山渓の紅葉2 晴れた! instagr.am/p/CGvstpnhvSP/ pic.twitter.com/q9Io8YDE3E

posted at 08:50:32

定山渓温泉花もみじ最高だった。部屋から紅葉を眺めることが出来て、ティッシュを洗面所にも置いておいてくれて、料理も美味しくて温泉もポカポカ肌ツルツルで、洗顔料とか化粧水とかバスタオルも中に置いてあるし、ラウンジではコーヒーやワイン(!)を飲みながらくつろげたりするし売店も楽しい。

posted at 15:01:10

ユンニの湯、初めて入ったけどお湯が素ん晴らしかった!本当にコーヒー色してる。月見しながら露天風呂でまったりしたり、ハーブ湯の紫根エキスの香りで癒やされたり。宿泊者はシャンプーバーでシャンプーが選べるのも楽しい。 instagr.am/p/CHAp1MvBnqh/ pic.twitter.com/DGWeugulAn

posted at 22:51:19

ハロウィン当日だったのでお菓子が置いてあったりも。 夕食も美味しかった!秋鮭のムニエルケイパーソース 新ジャガイモ添えが好き。 pic.twitter.com/O36Y5Slco8

posted at 22:53:53

脱衣所にはダイソンのドライヤーが置いてあって、5分100円で使えるのも面白い。昼間混むのは難点だけど、現時点ですごい満足感。また来たいなあ。

posted at 23:03:55

RT @Yahoo_JAPAN_PR: \🎃今年のハロウィンは満月🌕/ 今年のハロウィンは、今月2回目の満月 #ブルームーン です👻 ハロウィンの日が満月になるのは46年ぶりとのこと👀➡️yahoo.jp/gP-73Z お月見をしながら、ハロウィンを楽しむのもいいですね🐺🌕 #お月見ハロウィン🎃 #お家ハロウィン pic.twitter.com/WGmghPOftM

posted at 23:04:41

46年ぶりの満月のハロウィン!通りで露天風呂から見た月が綺麗なわけだ……

posted at 23:06:03

ユンニの湯、朝の温泉も最高だった。ただ宿泊者専用の時間が22時〜24時だけなのが悲しい。露天風呂付き客室はなかなか予約取れないし。あと朝は男女入れ替わるけど設備の格差が……

posted at 06:23:39

最後に売店でいろいろお土産を買ってチェックアウト。由仁産りんごのマーブルジェラートのりんごの味が濃くて美味しい。体重計はしばらく見ない。 instagr.am/p/CHB4X0fBiKq/ pic.twitter.com/0Oo50oM6SC

posted at 10:17:25

ユンニの湯から帰る途中で見つけた長沼にあるセブンキャッツカフェ。4匹の猫がすんごいかまってくれて至福のひとときでした。 pic.twitter.com/L5FLAJCgJ5

posted at 13:43:12

セブンキャッツカフェその2 コーヒーカップも可愛かった…… pic.twitter.com/dNRvLMa0WR

posted at 13:45:01