2014.12 洞爺湖旅行

旅行
スポンサーリンク

洞爺 湖畔亭に泊まり、お土産屋の越後屋さんで2009年に銀魂ノートへ描いたさっちゃんが残っていたのを発見したり昭和新山に行ったりまったりと過ごしました。

Twitterログ

昭和新山 @ 昭和新山 instagram.com/p/xGKMvNs7S_/

posted at 13:09:54

洞爺湖のお土産屋越後屋さんに来ました。銀魂ノートNo.13に昔書いたメッセージとさっちゃんがちゃんと残ってたー。

posted at 14:18:09

2009年頃に書いたさっちゃん。現物のノートは空知先生のところに送られたそうで、コピーが30冊近く積み上がっていました。 pic.twitter.com/rZgOKm6nvV

posted at 14:32:05

ホテルに到着。 洞爺湖の中島がよく見える部屋になりました。 @ 洞爺湖 (Lake Toya) instagram.com/p/xGY3-9M7XJ/

posted at 15:18:08

このホテル…日本語以外の言語が飛び交いまくっててプチ海外旅行気分…!

posted at 20:10:07