2015.07 登別旅行③

旅行
スポンサーリンク

引き続き地獄谷。所要時間は2時間半ほど。バテバテになったものの良い思い出になりました。

Twitterログ

温泉に入ったら中国系の人ばっかりだったよ! 何ていうか…あちらの方々はワイルドですね。

posted at 00:40:29

温泉から上がって体を拭いていたら、見知らぬおば様に「お一人?」と声をかけられました。 深夜に一人で入るなと注意書きがあったそうで、「何かあっても一人じゃ対処できない(言葉が通じない)ってことなのかもねえ」と苦笑い。 私も苦笑いしつつ、カオスな洗面台をちょっと綺麗にしてきました。

posted at 01:06:16

地獄谷 @ 北海道登別地獄谷 instagram.com/p/5TKcpiM7Xz/

posted at 10:33:21

写真を投稿しました @ 北海道登別地獄谷 instagram.com/p/5TRL6Os7U1/

posted at 11:32:14

足湯 @ 北海道登別地獄谷 instagram.com/p/5TTz4kM7aQ/

posted at 11:55:11

地獄谷を2~3時間歩いたおかげで膝にダメージが…!

posted at 12:48:04

閻魔大王 instagram.com/p/5ThXmrM7VD/

posted at 13:53:39