2022.7 またまた定山渓 2回目のネイチャールミナリエ

旅行
スポンサーリンク

 2022.7.24

人生初ダムカレー美味しかったー!! #八剣山キッチンアンドマルシェ #ダムカレー pic.twitter.com/WOf7ocqBji

posted at 12:21:21

めっちゃ早く来たやべー奴らだと思ったんだろうなフロントの人。お部屋ご用意出来るのは20分後くらいですのでラウンジでお待ち下さいって……アーリーチェックインで14時から入れる予約してるんですけど。夫が確認したら慌ててお部屋ご用意出来てますって。前回好印象だっただけに残念すぎる。

posted at 14:19:49

温泉入ってきた。温泉は変わらず最高だった。

posted at 15:15:25

ビュッフェ形式って自分に盛るセンスが皆無すぎて毎回写真撮れない。

posted at 17:38:05

#定山渓ネイチャールミナリエ 再び。前回よりもうちょっと暗くなってから見に行ったから更に綺麗だった。終盤にある二見吊橋がすんごい揺れるから、宿に戻ったあともずっと体が揺れてる気がする。 pic.twitter.com/teR7wdL6Uy

posted at 20:48:50

本日2回目の温泉へ。意外と空いていて、露天風呂を1人で満喫。 あー明日有休で会社行かなくていいの幸せ。

posted at 21:58:10

 2022.7.25

今回泊まった部屋なんで合わせ鏡なんだろ。

posted at 08:04:52

11時チェックアウトなので9時に温泉入りに行けた。いつも働き始めてる時間に青空と川のせせらぎを楽しみながらの露天風呂最高か。

posted at 09:42:23

#ホテル鹿の湯 をチェックアウト後SOTO CAFE SAKURAさんでソフトクリーム。濃くて美味しい。 pic.twitter.com/8fKUvdmkNX

posted at 11:19:37

ソフトクリーム食べながらめっちゃのんびりできる…… #sotocafesakura pic.twitter.com/scxvJfj33Q

posted at 11:24:42