2022.7 再び定山渓 ホテル鹿の湯へ ネイチャールミナリエも

旅行
スポンサーリンク

 2022.7.9

1ヶ月ちょっと振りの #定山渓 へ。#喫茶フランセ でハニートーストとアイスコーヒーを。 pic.twitter.com/quJNzgrWao

posted at 11:54:24

#どうみん割 で定山渓へ。普通に予約しただけなのに、何故かめちゃくちゃ広い部屋になってて嬉しいけどびっくり。夫婦2人でしばらく落ち着かず、うろうろしまくってしまった。どこにいればいいのかわかんない。 pic.twitter.com/byllGzGvxx

posted at 14:38:14

バーみたいなムーディなBGMが流れるラウンジで、お風呂上がりにホットコーヒー飲んでる pic.twitter.com/7AvZ2CxSqV

posted at 21:15:20

#八剣山ワイナリー で買ってきたナイアガラドライっていう白ワインがすんごい美味しい。香りも味も本当に生の白ブドウ食べてるみたいですっきり爽やか飲みやすい。 pic.twitter.com/63JQlpKvU2

posted at 21:46:08

温泉入る前に行ってきた #定山渓ネイチャールミナリエ 幻想的で綺麗だったー! pic.twitter.com/U1qBTp5doq

posted at 21:58:39

#定山渓ネイチャールミナリエ 続き。4枚目はプロジェクションマッピングで青く照らされていて、実際に見るともっと綺麗だった。 pic.twitter.com/MuR43II8Kf

posted at 22:25:05

 2022.7.10

朝風呂も最高だった……

posted at 06:44:09

生いちごソフト。せっかくイチゴもソフトクリームも美味しかったのに、店員さんがまだ慣れてない様子。しばらく待って渡された頃には、暑いせいもあるけど溶け始めてきていて、この後イチゴを落としたりべったべたになりながら食べた。 pic.twitter.com/4nQek821jJ

posted at 11:57:12