2023.6 朝里・銭函へ

旅行
スポンサーリンク

 2023.6.24

昼は小樽の朝里にある、そば処 伊佐美屋分店で冷やしたぬきと大ざる pic.twitter.com/mul4zKkboB

posted at 13:12:54

Googleマップで見つけた百想園という場所。花は残念ながらあまり咲いていなかったけど、すぐ横に流れている朝里川も綺麗だった。 pic.twitter.com/jBzvDjni22

posted at 14:11:37

本日のお宿チェックイン

posted at 15:34:16

良い天気

ちょっと見えているのはループ橋の朝里スカイループ

#北海道 #小樽 #朝里 pic.twitter.com/JsJ93NKAsc

posted at 15:58:17

今日のお宿の夕食 どれも美味しかった! #北海道 #小樽 #朝里 pic.twitter.com/385S2NTwjh

posted at 19:01:43

21時台に大浴場に行ったら誰もいなくて、内風呂も露天風呂も大満喫できた 温泉最高……

posted at 22:30:20

 2023.6.25

朝もしっかり露天風呂へ行って温泉を堪能。鳥の声が癒やされた。 #北海道 #小樽 #朝里 pic.twitter.com/WilRNQM0Lj

posted at 06:42:42

小樽の張碓のパン ヨルトノさんへ。 お洒落な空間と店員さんとパンにドキドキしながら、くるみパン等を購入。まだ食べてないけど美味しそう……!

posted at 10:40:14

ずっと来てみたかった #小樽 #張碓#viewcafe へ。景色が素晴らしくて角煮乗せカレーも美味しかった。正面の恵比寿島はカエルの後ろ姿みたいでかわいい。 pic.twitter.com/7Azi5krWVR

posted at 11:56:15

クロワッサンとパルミエを昨夜食べたら時間経ってしまっているのに本当美味しかった。また今度買いに行こう。

posted at 07:01:54

23日(金)健康診断でしんどい思いをしたあと、 24日(土)そば処 伊佐美屋分店でお昼→朝里川温泉ホテルで1泊 25日(日)パン ヨルトノでパンを購入→View Cafe Your Timeで景色とカレーを堪能 21日に唐突に思いついた旅行だったけど、天気が良くて行った場所も全部最高で朝里・銭函を楽しめた。

posted at 09:38:03