2018.09 ニセコ旅行

旅行
スポンサーリンク

日頃の疲れを癒やしに

1泊2日でニセコに旅行に行ってきました。
北海道胆振東部地震の直後でしたが、特に不自由もなく楽しむことができました。

道の駅 あかいがわで買ったおもちゃかぼちゃ

羊蹄山はいつ見ても綺麗。

五色お花畑駐車場にて

今回泊まったのは蘭越にある湯ごもりの宿 アダージョ。
新館に泊まったので客室に温泉風呂付でした。贅沢気分!

夕食も美味しかったです。

ニセコ方面は何回来ても良いところです。

Twitterログ

道の駅あかいがわに来たらすごいヤバげなトーマスがいました。 ift.tt/2CZqONG pic.twitter.com/XNihUBuk0B

posted at 10:43:38

怪しげなトーマスのそばにはこんな綺麗な花畑も。 ift.tt/2x9cvkc pic.twitter.com/7C724NOxLH

posted at 10:43:40

道の駅あかいがわでおもちゃかぼちゃゲット。3個で200円也。ハロウィンまで玄関に飾ります。 ift.tt/2Ooyees pic.twitter.com/3Cww44wfPj

posted at 11:43:40

ニセコの五色温泉園地 お花畑の駐車場にて。 ift.tt/2CY7QqB pic.twitter.com/YPxl1rN6tm

posted at 13:43:36

今日泊まる宿に到着。温泉楽しむぞー!

posted at 15:30:19

今日泊まっている湯ごもりの宿アダージョの晩ごはん。ボリュームがすごい!地震から1週間後とは思えない品揃え。どれもとても美味しいです。 ift.tt/2p7X8UM pic.twitter.com/BCjPGPldC8

posted at 19:43:46

【まいごなぼくらの旅ごはん (メディアワークス文庫)/マサト真希】実在の店舗が何件も出てくるので、ストリートビューを見ながら読むと楽しいです。出てくる料理がどれも美味しそうでした。美味しいご飯で… → bookmeter.com/reviews/74963425 #bookmeter

posted at 00:18:41

まいごなぼくらの旅ごはんに出てくるひよりちゃん。大食いキャラと口調のせいで、読んでいる間ずっとプリコネのペコリーヌちゃんの声で脳内再生されっぱなしでした。

posted at 00:25:06

倶知安と真狩(とちょっと小樽)が出てくる小説を蘭越の宿で読むプチ贅沢感。

posted at 00:26:35

湯ごもりの宿アダージョの朝ご飯。今日も美味しかった! ift.tt/2OqcZsS pic.twitter.com/nzqRjQonjH

posted at 09:43:38

今日は珍しく雲ひとつかかっていない羊蹄山に出会えました。 ift.tt/2QyCHwI pic.twitter.com/NbW2ryyrca

posted at 11:43:41

小樽のPRESS CAFEでスープカレー ift.tt/2NRm290 pic.twitter.com/DcQ8nfbMlN

posted at 14:43:34

PRESS CAFEでキノコの濃厚パスタ ift.tt/2xni2TH pic.twitter.com/6GeUUyp3ty

posted at 14:43:35

デザートでレアチーズケーキ。ミニサイズで可愛い!食後なのでこのくらいの大きさがちょうど良いです。 ift.tt/2NKSpX2 pic.twitter.com/SZGSfahVw1

posted at 14:43:36