2019.07 道内ミステリーバスツアー

旅行
スポンサーリンク

7/27にクラブツーリズムのミステリーバスツアーに参加してきました。

前日の大雨の影響で、通るはずだった道が通行止めで行程が変わったり
荒れ狂う川を横目で見て車内がざわついたり、
ちょっとしたトラブルはあったものの楽しい旅行でした。

ただどうしてもツアーだとそれぞれの場所の滞在時間が短いのが難点。
もっとゆっくり見学したい。ツアー向いてないのかもしれませんね私……。

実際に行った場所については家の中でパンフレット捜索中なので後日追記します。

Twitterログ

クラブツーリズムのミステリーバスツアーで石狩方面を走ってるけど、道中の川がどこも真っ茶色で水量多くてものすごい勢いで流れていておっかない。近づいちゃダメなやつ。

posted at 11:23:50

国道が落石の恐れありとのことで通行止めのため、ミステリーツアーの行程にあった雄冬の白銀の滝には行けず。

posted at 11:39:43

ようやく晴れてきた!

posted at 14:49:52

増毛の散策もっと時間欲しかったな…ツアーだから仕方ないけど行程がタイトすぎる。

posted at 14:56:40

ツアー最後は岩見沢のNORTH FARM STOCKへ。ひたすらオサレ空間でした。 ift.tt/3353Y0a pic.twitter.com/sENG2ngqPh

posted at 17:52:32

クラブツーリズムのミステリーツアーで浜益のきむら果樹園さんへ。悪天候の中でのさくらんぼ狩りは大変だったけど(ビニールの屋根はついてた)甘くて美味! 場所: きむら果樹園 www.instagram.com/p/B0Zys_VALdA/…

posted at 21:23:21

ローズガーデンちっぷべつへ。雨に濡れた薔薇も綺麗でした。 場所: ローズガーデン秩父別 – バラの城ふろーら www.instagram.com/p/B0aAueugtEG/…

posted at 21:23:29

増毛町を自由散策。国稀酒造、Fruit Laboのスムージー、旧商家丸一本間家、海の見える町並み 場所: 増毛町 www.instagram.com/p/B0aLSsRADVY/…

posted at 21:23:36

今日行ってきた増毛の国稀酒造さん、神酒ノ尊でキャラクター化してた mikimiko.channel.or.jp/character7.html

posted at 21:25:57

ツアーで貰った砂川のナカヤ菓子店のアップルパイも、美唄のすぎうらベーカリーのオーナーさんがめちゃくちゃサービス精神旺盛で何種類もくれた試食のパンも、どれも美味しかった!パンを買うとコーヒーが飲めるのも嬉しい。

posted at 21:40:47